俺ことイケメンストリートは、今この文章を『イケメン日記』『オナ禁理論』というカテゴリに設定し書きなぐっている。

詳しいことは書けないが、俺は今しがた、

嫁の目の前で、
  • ここ数年のすべての悪行/悪事を告白し、
  • スマホとPCからすべてのエロ画像/動画/アプリ/ソフトの類を削除し、
  • コレクションしてきた稲村亜美の秘蔵フォルダも削除し、
  • エロ禁を始めることを宣言する誓約書を書いた
ところだ。

俺は今ワクワクしている。

これから自身に起こるであろう変化に。

その日々の変化の様子をこれから日記として世の中に報告することにした。

思い起こせば、中学2年生14歳の頃に初めてのオ〇ニーを経験し、
以来、俺はオ〇ニーを中心とした人生を30年近くも送ってきた。

このブログの過去の投稿で、

こんなオナ猿の俺が偉そうに「オナ禁道」について書いた記事があり、

実はそれがこのブログのトップアクセスになっているが、

嘘っぱちだ。「オナ禁」なんて全く続けられていない。

もうすぐ40代も中頃に近づこうとしている中年オヤジになってもなお、

日々オ〇ニーのことばかり考えて生活をしていた。

その俺が「オナ禁」のさらに上を行く「エロ禁」に挑戦しようとしている。

嗚呼、ワクワクが止まらない。

40代も中頃のこの俺に、青春時代のようなワクワクを感じさせてくれる世の中に感謝を伝えたい。

ありがとう!

そして、ここ数年、俺のお気に入りのオ〇ペットになってくれた稲村亜美に感謝したい。

ありがとう!

そして、さようなら、オ〇ニー。今までどうもありがとう!

以上

majestictimersecond